• ワシントン祭り順延日決定

     「第六回サントピア通りdeワシントン祭り」を十一月二十五日(第四日曜日)に順延と致しましたのでご連絡致します。
    また順延に伴い、お祭りへの出展の受付も十一月十八日(日曜日)まで延期いたしました。今から出展したいという方がいらっしゃいましたらどしどしお寄せください。
    今回は、十一月後半という事でワシントン祭り初、それなりに寒い季節のお祭りになります。この寒い季節を、吉と取るか凶と取るかは出展者のみなさんの心意気一つだと考えております。
    そこで各自「マイこたつ」をご持参をお勧め致します。(あくまでも出展者皆さんの各自の判断にお任せ致します。)

    青空の下、肩を寄せ合いながらみんなとこたつを囲んでトランプ&みかんの皮をほじくる的な戯れ感。想像すると結構楽しいかもでやんす。
    でも、どこから電源取るんだよ?というご意見があるかと思います。が、少々お待ちください。お祭り実行委員会には解決策がなんとなく遠くの方にうっすら八兵衛見えております。
    万が一、電源がとれなくとも、みんなでこたつに入ればそれなりにあったかいはずです。電源の問題に関しては追ってご連絡させて頂きます。
    もちろん、お祭り自体はいつも通りですので、こたつがなくても参加できますのでご安心ください。ただ寒さ対策だけは万全に。
    疑問質問はいつでも受け付けております、お気軽にご連絡ください。

    【第六回サントピア通りdeワシントン祭り】
    日時:昭和八十七年十一月二十五日(第四日曜日)
    時間:朝九時より夕暮れ迄
    場所:茨城県水戸市南町一丁目サントピア通り

    【応募方法】
    ㈠住所、㈡氏名、㈢連絡先、㈣参加内容、㈤参加人数。以上を割り箸の袋でもなんでも良いので明記の上、ワシントン祭り実行委員会迄お送りください。メールでも受けたまります。

    【応募締め切り】
    十一月十八日(日曜日)

    【応募先/お問い合わせ先】
    ワシントン祭り実行委員会
    三一〇―〇〇二一 茨城県水戸市南町一丁目サントピア通り ☎:〇二九―二三一―五七〇八(かずこでます)
    メール info@washingtown.jp